世田谷淡島通りの四柱推命鑑定師のブログ。運勢の流れや吉凶を鑑定し人生を切り開くヒントをアドバイスしています。

四柱推命占い 衝撃の事実!今どきの大学生の性事情

 

大学生若い女性のみなさ~ん!男性と簡単に性的関係を持っていませんか??先日かなり衝撃を受けた出来事があったので、今日はそのことについてブログにしてみたいと思います。

大学教授をしている友人女性とご近所のバーに行った時のこと。急遽彼女の学生達2人(女性)も合流することになって4人で飲んでおりました。話題は「セフレ」なる、セックスフレンドの話が中心でした。見た目は派手というより清楚な印象の一人の女性には、きちんと交際している男性はおらず、セックスフレンドが複数いるらしいんですね。「真剣交際したいと思っていても、その前に肉体関係を持ってしまう」と言っていましたが、これは悪い因縁を寄せ付ける行為そのものですから、今すぐ考えを改めていただきたいです。(声を大にして申し上げたいです!)

人はそれぞれ自分の「気」を持っています。肉体関係を持つということは、自分の気を相手に送ったり、相手からの気が自分の体内に入る強力な手段でもあります。良い気を持っている相手であればまだ良いですが、悪い気を持っていれば自分の気も一気に濁ってきます。つまり、複数の異性と性経験を持てば持つほど自分の気は濁っていくと考えられますし、例えば、不倫をしている女性などでは相手の男性だけでなく、不倫相手の妻の気やその女性が持つ因縁も背負っていくことになります。

その学生の命式を拝見したところ、命式中正官と傷官がある嫌なパターンですが、それ以上に気になったのは年の柱に出ている印綬に沐浴がついていることです。悪い因縁を感じる命式です。この場合、多くは父か父祖の色情因縁が表れるのですが、それ以外に彼女の家庭に複雑な事情があるか、母親が何かしらの事情を抱えている、それによって、婚期を逃してしまう暗示もあって少々心配な命式ではあったのですが。因みに因縁にも先祖の徳を受けている良い因縁もあります。

大学生と言えば甥っ子くらいなもので、久しぶりに今の学生の事情を垣間見た気分でした。勿論全ての学生がそうだとは思いませんが。。「清く正しく美しく~」なんて言葉は遠い昔のことなんでしょうかね。小さい頃の親の躾や教育が如何に重要かということもつくづく感じる1日でした。

sponsored link



[/sp-mieru]

 - 命式, 相性・異性