世田谷淡島通りの四柱推命鑑定師のブログ。運勢の流れや吉凶を鑑定し人生を切り開くヒントをアドバイスしています。

四柱推命占い 初のカップル誕生!

 

ハート昨日あわしま占い部のお客様から嬉しいご報告をいただきました。数か月前に知人を通して鑑定させていただいた男性に、私の知人女性を紹介してみたところ。。。なんと交際スタートをされたそうですっ!お二人の相性が非常に良かったので、「うまくいけばよいね~」という軽い気持ちでしたが、本当に交際するとは思っていなかったのでとてもビックリ。なんだか世話焼きおばさんのような気分ですね♪

sponsored link

その女性の命式には官星もあるにはあるのですが、12運に気になる星がついておりまして、その作用が出ているのかなと思わせる命式なのですが。ただし今年偏官の年に当たっていましたので、「今年来年で決める覚悟」で臨むようにアドバイスしておりました矢先の話で、私も非常に嬉しい限りです。男性は研究職でなかなか出会いが無かったようですが、財星もあって結婚ができないような命式ではなかったんですよね。この先どうなるか分かりませんが、焦らずゆっくり交際を深めていただきたいなと思います。

「出会いが無い」というのは良く聞きますが、だからこそ信頼できる知人や友人に「恋人募集中」であることを告知しておくのはやっておいて損はありませんよね。昔と違って、近所のおばさんが紹介してくれるというのも最近では少なくなってきていて、お金を払ってパートナーを探すという時代ですからね。男女の相性は確かに難しいですが、そうは言っても自分の運を落としかねない相手を選びたくはありませんからね。自分と相性の良い異性は必ずいるわけですから、できればそんな相性の良い相手と交際した方が、その後の進展も違うかもしれません。

いつかあわしま占い部でも「お見合い」アレンジもできるようになれば良いなと思います。

 - 命式, 相性・異性