世田谷淡島通りの四柱推命鑑定師のブログ。運勢の流れや吉凶を鑑定し人生を切り開くヒントをアドバイスしています。

四柱推命占い 待てない人は損をしているかも?!

 

待つ猫ここ数日猛烈な暑さが続いておりますが体調崩されておりませんか?くれぐれも熱中症には気を付けてください。丁度1か月前に突然に父が体調不良を訴え、ブログの更新も滞っておりました。引き続き療養中のため、週末に鑑定の時間がとれずお待たせしてしまいご迷惑おかけしております。順番に鑑定させていただいておりますのでどうぞご了承いただけますようお願い申し上げます。

今日は最近四柱推命の鑑定させていただいた元彼との復縁を考えていらっしゃる方とのやり取りから、誰にでもできる物事をこれ以上悪化させない、或いは好転させるかもしれない方法について記事にしてみます。物事を好転させると言うと、何か難しいことをしなければと考えてしまうかもしれませんが、一番のおススメは「何もしない」或いは「待つ」ということです。この「何もしない」とか「待つ」というのは、口で言うのは簡単ですが、案外コントロールできないケースも多いんですよね。物事が自分の思うように進まない時、焦りやその事柄への執着からついつい余計なことをしてしまうことってありませんか??何もしなければそれ以上結果悪くなることもなかったのに、余計な言動をしたことで損失や失敗に終わってしまったということ、思い当たる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

sponsored link

ある対象において執着が強くなればなるほど、常に頭の中で考えてしまって「何もしないこと」や「待つこと」が難しいようです。先の元彼との復縁希望の方の場合でも、単なる友達や知人とのメールやメッセージでは返信が遅くても然程気にもならないのに、気になる相手とはそうはいかない訳です。このように、なんか思うように進まないなと思う時には、思い切ってその事柄は暫く忘れて違うことに専念してみましょう!好きな趣味の時間を作ったり、体を動かしたり、友達と食事に行ったり自分の時間を充実させてみることをおススメします。これは、異性以外のあらゆる人間関係や仕事上の悩みにおいても同じことが言えます。人間うまくいっていない時や自暴自棄になれば、思考回路もおかしくなりがちで後で冷静に考えると悩んだこと自体が不思議に思えて来たりしますから。

人生あっという間かもしれませんが、そうそう簡単にも終わりませんから焦らず待つ姿勢を身に着けるようにしてみると、不必要に心配したり悩んだりすることから解放されるのではと思います。時期がくれば何もせずとも物事が動きだすはずですから、それまで自分の時間を有意義に過ごすことを大事にしていただきたいなと思います。自分の時間を持てるということは人生の中でも貴重なことですから。

 - 命式, 開運