四柱推命占い 鑑定再開のご案内

クローバー
こんにちは。暫く鑑定をお休みさせていただいておりましたが、10月より再開させていただきたくご案内申し上げます。お問い合わせをいただいておりました皆様には長いことお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。順次回答させていただきますので、今しばらくお待ちいただければと思います。

ブログを拝見して下さった方からも励ましのお言葉を頂き深く感謝申し上げます。父は胆管癌の末期であっという間にこの世を去ってしまいました。今は2人に1人が癌を患う時代でもあり、誰しもがそのリスクを背負って生きていることになります。ただ、少なくとも癌にならないような生活、食事療法など取り入れることでリスクは軽減できると思います。主治医の先生、癌研の先生、医療機関の方のお話や私自身の実体験から、少しでも癌患者を持つご家族のためになるような情報もブログにして参りたいと思っております。

取り急ぎ鑑定再開のご案内でございます。

コメント

  1. アタフミヨ より:

    こんにちは。
    ブログを拝見して、鑑定していただきたいと思い、ご連絡します。
    よろしくお願い致します。

    • Mari Mari より:

      アタフミヨさま

      はじめまして。ブログへのご訪問、コメント下さりありがとうございます。

      大変お手数ではございますが、鑑定依頼はホームページの上段メニューから「CONTACTをクリック頂き、生年月日を記入の上ご依頼いただけますでしょうか。

      ご不明な点ございましたらお問い合わせください。

      今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  2. 宮古島 より:

    鑑定をお願いしたいのですが、こちらのフォームからで宜しいでしょうか?

    • Mari Mari より:

      宮古島さま

      おはようございます。コメントありがとうございます。
      鑑定のお問合せはサイト上段にございますナビゲーションメニューから「CONTACT」を選択いただき、お問合せいただけますようどうぞ宜しくお願いいたします。年末から鑑定の問い合わせが多く少々お時間頂戴しております。

      その他ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました